top of page

​勝山公園GREEN MARKET~たねつなぎ~開催しました!

8日のマルシェにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!! お天気を味方につけたからには、楽しい予感は的中するしかないですね🌞 お客様も出店者の皆さまも楽しんでいただけたようで、笑顔あふれる時間でした◎

うれしい悲鳴とはこのことで、食べ物などの売り切れが大変早く、午後来られた方にはご希望に添えず申し訳ありませんでした😭 「勝山公園GREEN MARKET〜たねつなぎ〜」は、これからお野菜の豊富な時期に定期的に開催予定です◎ 今回は第1回目でした! このマルシェは出店者さまやご来場のお客様と一緒に「育てる」マルシェなので、これからどんな風に育つのかとても楽しみです。 みなさまからのご意見やご感想をもとに、次回ももっとゆっくりのんびり、もっと心地よく楽しんでいただけるように、ひとつずつ進化していきますね! #specialthanksto #令和4年度北九州市にぎわい作り懇話会にぎわい作り認定事業 #TEAM城下町小倉共同事業体 #勝山公園greenmarketたねつなぎ #北九州オーガニックプロジェクト #オーガニックシティ北九州 #北九州大好き #北九州ローカルフード #フードポリシーカウンシル #organic #sustainable #farmtotable #ethical #foodpolicycouncil #localfoodmovement #ato4nen #actnow #climatejustice #気候危機 #安心安全な食と環境を未来につなぐ #福岡マルシェ #北九州マルシェ #勝山公園 #北九州子連れお出かけスポット







最新記事

すべて表示
bottom of page