top of page
  • kita9organic

​勝山公園GREEN MARKETたね぀なぎ開催したした

8日のマルシェにご来堎いただいたみなさた、ありがずうございたした お倩気を味方に぀けたからには、楜しい予感は的䞭するしかないですね🌞 お客様も出店者の皆さたも楜しんでいただけたようで、笑顔あふれる時間でした◎

うれしい悲鳎ずはこのこずで、食べ物などの売り切れが倧倉早く、午埌来られた方にはご垌望に添えず申し蚳ありたせんでした😭 「勝山公園GREEN MARKET〜たね぀なぎ〜」は、これからお野菜の豊富な時期に定期的に開催予定です◎ 今回は第1回目でした このマルシェは出店者さたやご来堎のお客様ず䞀緒に「育おる」マルシェなので、これからどんな颚に育぀のかずおも楜しみです。 みなさたからのご意芋やご感想をもずに、次回ももっずゆっくりのんびり、もっず心地よく楜しんでいただけるように、ひず぀ず぀進化しおいきたすね #specialthanksto #什和4幎床北九州垂にぎわい䜜り懇話䌚にぎわい䜜り認定事業 #TEAM城䞋町小倉共同事業䜓 #勝山公園greenmarketたね぀なぎ #北九州オヌガニックプロゞェクト #オヌガニックシティ北九州 #北九州倧奜き #北九州ロヌカルフヌド #フヌドポリシヌカりンシル #organic #sustainable #farmtotable #ethical #foodpolicycouncil #localfoodmovement #ato4nen #actnow #climatejustice #気候危機 #安心安党な食ず環境を未来に぀なぐ #犏岡マルシェ #北九州マルシェ #勝山公園 #北九州子連れお出かけスポット







最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page